江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

デザイナーズウオーク

2007-11-04 | 行事*集会*懇談会のこと
広い広い会場につくられた展示場。
江戸川区の伝統工芸と大学生とのコラボの作品が出されているというので、
行ってきました。
まあー広くて、母さんを連れて行ったのは、間違いでした・・・
駐車場からも遠くて、杖を突きながらは、大変で・・・

会場には、たくさんの若者。
きっと、デザインに関係する仕事を目指しているんだろうな。
がんばれー、夢を実現するんだよー。

すてきな江戸川の作品は、コンテナの中に飾られていました。
立ち上げた当時の課長さんが、産業振興に熱意を持って取り組まれ、
本会議での中小企業、商店街振興の質問のときにはいつも、
多くのことを教えていただいたことを思い出します。
ものすごく熱意を持って取り組まれていました。
この伝統工芸もそのひとつです。

おみやげにいかがですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺のコンサート | トップ | 書道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿