江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

待ちに待った免許更新、ゴールド免許が目前です!

2023-08-26 | 家族・介護・自分
あーん!!!
来ました!!!
届きました!!!
待ちに待った #免許証の更新 です。
ようやく #ゴールド免許 になります。

5年前は、運転中に鳴った携帯の相手が、偉い先生だったので、
わっ、どうしよう💦💦と慌てて
手に取ってしまった瞬間に、

ピピー、はい止まってー

😱

更新直前だったのに‥
それからは、携帯触らないことにしています。

その前の更新の時は、ご相談先の方のお顔だけ見てと思い、ほんの2分軒先に置かせていただいて、すぐに出てきたら‥

バシッ
と、警官に駐禁が貼られたあとでした😭

それからは、ほんの少しでも、コインパーキングに入れるようにしています。

ということで、
ようやくのゴールドです。

当たり前のことだけれど、ほんの少しの気の緩みが、あっ!と、事故につながるんですよね。事故がないことは、運が良いだけかもしれません。自分が気をつけても、事故って起こりますものね。
だから、相当気をつけて、運転するようにします。

何十箱もの子ども服を運んだり、誰も迎えに行かれない服役していた人を迎えに行ったり、泣いてる人のところへ駆けつけたり‥
車は相棒です。
これからも相棒と、しごとがんばります💛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民と区の職員による「政策... | トップ | 土建まつり 五南町会盆踊り ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿