江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

土建まつり 五南町会盆踊り 原町会盆踊り 楽しむ人でいっぱいの江戸川区の週末

2023-08-27 | 行事*集会*懇談会のこと
4年ぶりの祭りの開催はどこも人であふれかえっています❣️ 

昨日は、3:30船堀スポーツ公園での #土建まつり から!ここは大きい会場なので、4時間いてようやく一回りできました。 

そのあとは、大杉小学校での #五南町会盆踊り 白山神社での #原町会盆踊りと、9時過ぎまで。 

行くところ行くところ、いろんなお話を聞かせてもらえます。地域のためにがんばる人たちに会えます。楽しんでいるたくさんの方々がいます。それを知ることが大事なんだって思います。 

素敵な写真、いっぱいあるのですが、載せさせていただいても良いですか?と聞くのを忘れてしまったので💦お見せできずにざんねんです。

 今日は、東小松川2丁目会館での #子ども食堂「ごえん」 の初日。12時からです。必要な子どもたちにどうぞ声をかけてあげてください。 

そして、#東松1丁目町会 さんのお神輿!からの、盆踊り5カ所に行って参ります❣️今日もわくわく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った免許更新、ゴー... | トップ | 日曜日は、お祭りでいっぱい❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿