江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

臨時議会で委員会などが決まりました。江戸川区議会

2024-06-03 | 議会のこと
こんばんは。江戸川区は18時台に、かなりの雨が降る予想です。お外にいる方は気をつけてくださいね☔️

LINE、楽しみにしてるよ!っていつも声をかけてくださる方がいます。励まされています。ありがとうございます♡



お知らせしたいことはたくさんあるのに、このところ発信できなかったのは、締切のものが次々とあったからなんです。すみません💧
たまっているお知らせは、順次、お届けしますね。
 
さて、5月の24日27日に臨時議会が開かれました。
各委員会などが決まりました。
私は、写真の委員会となりました。
全体は、こちらから見ていただけます。
https://www.gikai.city.edogawa.tokyo.jp/guideG.asp

会派を変える方々もおいででしたので、議席の場所やら、控室の場所やらも一部変わりました。
ちなみに私は、国政政党を持たない方々との5人の会派で、変えていません。4年間同じ会派でがんばろうと、話しています^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ギャンブル依存症家族の... | トップ | 学校給食費の単価が、20円あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿