江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

区民と被災地と心ひとつに

2011-04-16 | 災害対策/危機管理

明日から、一斉地方選挙が始まります。
私たち日本共産党は、国難のこのときに、選挙はすべきでない。
全国的に延期すべきと主張しましたが、残念ながら、受け入れられませんでした。

行なわれるのであれば、堂々と政策を訴えて、なんとしても4期目の区議会議員となって、
みなさんのお力になれるように、がんばらなければならないと思っています。

区議会議員として3期12年、一人でも多くの人が幸せにと願い、活動してきました。
区政の中でいのちとくらしを守る提言をし続けられたのは、
多くのご相談を受けてきたからこそです。

今回の大震災では、すぐに救援活動を開始。
「被災地と心ひとつに」というみなさんん強い気持ちとひとつになって、
救援、復興に全力を注いでいます。長期にわたります。
これからもずっと、復興に向けて、力を尽くしたいと思っています。

ブログは、1週間お休みとなります。
たくさんのみなさんへ希望を運ぶことができるように、がんばりぬきます。
そして、1週間後、元気に戻ってきます。

みなさんが支えです。どうぞご一緒に、希望の持てる江戸川区をつくって参りましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民と被災地とともに。心ひ... | トップ | 託していただいた願い、しっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿