WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

アラフォーの「あり」と「なし」

2010-10-22 21:09:03 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!
美容院に行くとOggiとDomaniをチェックします。
(いちおう参考にするが、家で洗えそうにないので、鑑賞のみ?)
Oggi (オッジ) 2010年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
小学館
そして「事故防止用」に、Storyなどをチェックします。

STORY (ストーリー) 2010年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
光文社
自意識過剰かもしれませんが、
「いい年して…。」と言われるのが、スッゴく怖い((゜Д゜ll))アタシ。

でも、少しはお洒落したい。たとえ誰もみていなくても
(^-^;

アラフォー向けながら、チャレンジャーなStoryは、
私にとっての「あり」と「なし」が混在する雑誌です。

ミニスカート、肌みせ、ピッタリパンツ、派手な柄や色、
キラキラ、フワフワ、セクシー、甘甘。

もし、Storyのモデルさんが着ていて、違和感を感じる服は、
私が着たら、絶対アウト!

「あいつ、とうとう、本当におかしくなった!」
と言われ大事故になります。
昔着ていた服でも、同級生からのもらいもんでも
「今私が」大丈夫とは限らないから要注意。

それにしても・・・。

アラフォーに「水着特集」「肌みせ」「夫とデートする服」
「ランチのための服」「ホームパーティーの服」が、
この不況の中、本当に必要なんでしょうか?

こんな生活って実在するんですかねえ?
目黒川の鰐よりありえない気がしてしまいます。

最新の画像もっと見る