WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

ネットもどんなメディアも、その先には生身のひとりの人間がいる。

2011-06-26 10:37:12 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!
スマホを使いはじめて4ヶ月、
facebookをはじめて2ヶ月ちょっと?
失敗も多々ありますが、
楽しく、勉強にもなっています。

わからないまま飛び込んだfacebook。
ネットの先にいるのは
「ひとりの人間」
だということを強烈に意識させられました。

2006年にこのブログをはじめてから、
5年が経ととしています。
復職のリハビリのために続けたのですが、
面白くなり、今に至ります。

ツイッターやfacebookの登場により
ますます変わるネットの世界。

しかしそれがどんなものであっても、
向こうにいるのは
「生身のひとりの人間」
であるということを忘れないでいたいです。

テレビもまた然りです。

最新の画像もっと見る