WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

てんやでランチ

2008-01-29 22:32:02 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!
ひょんなことから、みんなでてんやに行き、
「何でも食べていいぞ!」
という上司の太っ腹にすっかり調子に乗り、
「アナゴ天丼」(てんやでは破格の700円台)
をいただきました。
(すみません。でも美味しかったです。)

そのあとなんと先輩のごちでお茶!

何より今日はみんないいかんじで、
言いたいことを喋っているかんじがして、
「こういう自然なコミュニケーションはいいな」
と思ったのでした。
(ホントはもっと後輩に喋ってもらうべきだったなと
私はあとから反省しました)

お話を聞いて下さった上司と先輩に感謝です。

そんなことを考えていたら、
ああ最近自分は後輩の話を聞けてないなあと
反省。
ごめんね~!
反省してちゃんと聴くからね。

最新の画像もっと見る