日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

モデルになった!青木さやかさん(@_@;)

2005-10-16 17:57:56 | いろいろ
秋は 番組改編期とあって、決まってスペシャル番組が多い。
その特番で、なぁ~とお笑いタレントの青木さやかさんが
【パリコレ】出演≪ハードなダイエットに挑戦!≫
TVの企画とはいえ、これがすごかった~デザィナーもモデルも
スタッフもすべて超一流でこの企画費用は、なななぁ~んと
総額8000万円かかったとか…この企画全部【偽パリコレ】ですって
≪結局青木さん一人が騙されてた形になったけれど≫
でも青木さんは、ほんっとにスリムになって立ち居振る舞いも
心なしか~優雅になったように感じました。≪写真青木さんです。≫
ショーの中で半ケツ(ケツ礼!)ふんどし姿(笑)を披露してくれたんですが~
 これを見た時に アッこれってもしかしてドッキリカメラって……古~い(笑)
 もう~青木さやかさんに脱帽で~~~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (eririnn)
2005-10-16 22:25:39
写真拡大して見ました 綺麗!(ドレス)も

青木さやかさんは事務所の方針かも知れませんが品がないですね。本当はお嬢さんだったりして?テレビは太って映るのでスタイルもいいのかも>芸人さんはいろいろ変身できていいなと思います
返信する
eririnnさん 今晩は~(^O^) (mami)
2005-10-17 00:25:23
わぁ~早速のコメント嬉しいです。

10月はじめはスペシャル番組だらけでちょっとうんざりでしたね~

たまたま番組のタイトルを見て青木さやかが【パリコレ】へと

超ハードなダイエットを2ヶ月したようですよ~食事制限とか

ジム通いの成果で体重58kg51kgウエストが74cm 61cmに

TVの企画とはいえ、トレーニングをこなしたのは

m(__)m頭が下がりますね~

eririnnさん体調には十分気をつけて、お過ごしくださいませ~(^o^)丿

今日はコメントありがとうございました~♪







返信する
びっくりものです (サッチ~)
2005-10-17 12:39:50
私も、あの番組は見ていました。最初はなんで、どうして、あの「パリコレ」にさやかが出ているのとびっくりしながら見ていました有名になると何でもありなんだな~と思いながら・・。その内あれ~あそこまでする~ちょっと変だよな~最後、やっぱりね~。「お笑いの人だったんだ」それにしてもお金のかけ過ぎ。
返信する
こんにちは~(^o^)丿 (mami)
2005-10-17 16:14:43
サッチ~さんコメントありがとう。

やはり【ロンドンハーツ】特番を見たのね~

バカバカしかったけど私も見てしまいました~

結構視聴率が良かったようですよ~(19.5%)ですって。

いやいや本当に青木さんの体は健康的に痩せてキレイでした~

人間頑張れば変われるんだな~と

一緒の杉本彩さんナイスバディで

フェロモンムンムンでしたね~

さすが~お笑い芸人青木さん最後は

ふんどし姿で笑いをとっていたね。

青木さんリバウンドに気をつけて~~といいたいです~

サッチ~さんも体調には気をつけてくださいませ~
返信する
そんなドッキリいらない! (yokomi)
2005-10-18 15:24:11
いやぁ~、この方は、顔は綺麗だと思っていましたよ。自分でも張り切っていたのでしょうね。

でも、ドッキリだったなんて。かわいそう!

でもこれからこういう仕事が入ってくるのではないでしょうか。だってスタイル良いもの。
返信する
ほぼコレ(笑) (chieko)
2005-10-18 16:31:32
私も見ました!ウエスト61センチって脅威ですよね

でもすぐリバウンドしてしまう人みたいですね
返信する
yokomiさん今晩は~(^o^)丿 (mami)
2005-10-19 00:10:11
からのコメントありがとう~

本物の【パリコレ】じゃないけどホント青木さんが意外なほどセクシー

誰の目にも分かる位キレイに痩せていたよ~

オンナの可能性の凄さを感じましたね~

 yokomiさん ではまたね~~~!ナサイ。

返信する
こんばんはぁ~(*^。^*) (mami)
2005-10-19 00:28:17
chieko~いつもありがとう。

やっぱり見てたぁ~

ほんとに≪パリコレ≫みたいに立派なセット作って

すごいよね~テレビってモデル歩きも様になってたし≪青木さん≫

ところで 体調大丈夫ちょっと心配だなぁ~気をつけてね。

R子ちゃんにも よろしくね~
返信する

コメントを投稿