日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

ワンちゃんのケーキ!(@_@)

2005-10-21 20:16:04 | おいしん坊
お待ちかね秋の新作スイーツで~す
などと、タイトルになりそうな可愛いケーキを売っている
このお店は【スリードックベーカリー代官山店】
ワンちゃん専用のケーキ屋さんです。≪写真のケーキ≫
じつは、ブログで紹介した(チワワ)ブルーザくんがうしろ右足を
ケガして散歩も出来ない状態と聞き、早速このケーキを
買って行ってきました~
ブルーザくんは、(左上)のフラワーケーキが~お気に入りのようで
アッという間に食べ終わったのです~(良かった~ホッ!)
あとの2個(右上)パップケーキ・(手前)魔女の帽子には手を(クチを)付けない
そこで、飼い主と二人で試し食い
お味は……う~んコメント控えさせていただきます。(苦笑)(困)……。

10/23(日)菊花賞【武豊&ディープインパクト】を応援してくださ~い
スリードックベーカリー(代官山)バースデーパーティー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (eriko)
2005-10-21 23:23:24
こんな綺麗なケーキ食べさせてもらえて なんと幸せなワンちゃん!でも味わうどころか あっとゆうまに食べてしまいますよね。私もピンクのお花のケーキがいいな!どんな味か私も食べてみたい!薄味でいいかも?

23日武さん応援しています
返信する
erikoさん おはよう~(^o^)丿 (mami)
2005-10-22 07:42:39
昨夜からのコメント感謝で~す。

ホント可愛くってキレイなケーキでしょ~

このお店にはワンちゃんの為に、専属のパティシェがいるのよ~(@_@)

ケーキはもちろん他のおやつも、塩・砂糖・添加物など一切使ってないそうです。お犬様々のお店です~(笑)

ここのお店に行くとこれが、ワンちゃんのおやつって感じ。

ケーキのお味はワンちゃん好きな味に作られていま~す残念



erikoさんデパ地下で売ってるケーキのお味には間違いナイッ笑笑笑

返信する
こんばんは~ (E=M)
2005-10-22 23:46:23
ブルーザくんお怪我心配ですね ケーキの事もそうですがお教室のAさんのわんちゃんは月2回美容院とマッサージまでするそうです。1万円でもわんちゃんのお陰で話題もない夫婦が円満になったとか~Bさんのわんちやんは今月10日朝のめざましTVのきょうのわんこにでました。レッスン終わってお茶するとわんちゃんの話題が出ます わたしもまた欲しいのですが今無理です 残念!
返信する
E=Mさん アロ~~~ハ♪ (mami)
2005-10-23 07:35:13
嬉しいコメント有難うございます。

朝から秋晴れで気持ちが最高で~す。

おかげさまで、ブルーザくんの足の腫れもひき散歩のOKが出ました。

お教室のBさんのワンちゃん朝のめざましTV出るなんてすご~い

ご自慢のワンちゃんですね~

ここのお店は雑誌などでも取り上げられているので

Bさんもご存知だと思いますよ~

週末ともなると、ここの町はお犬様様でいっぱいになります。(苦笑)

E=Mさんまたお待ちしております。
返信する
わ~、これワンちゃんたべるの。 (yokomi)
2005-10-23 10:05:19
これ、わんちゃんのなの~、と思うほど美味しそ~。ペットも人間と同じに ・・・ 。と言う時代なのですね。きっと犬を飼ってると「ワンちゃんのために ・・・ 。」こう思ってしまうんでしょうね。(なんとなく解りますね。)

 あ~、なんて美味しそうなケーキなの。

返信する
こんにちは~(^o^)丿 (mami)
2005-10-23 13:28:09
yokomiさん嬉しいコメントです。

ここのお店はお客様のワンちゃんの写真が壁いっぱいに飾っています。

もちろんブルーザくんのもそれにオリケイさんの

花ちゃんの写真もありますよ~

ワンちゃんもいろいろ可愛いワンちゃん

そうじゃないワンちゃんもそれなりに(古~いギャグ)笑

ワンちゃんを見ているだけでも癒されますね~yokomiさん朝早くからありがとうございました。

返信する
おめでとう! (moriya)
2005-10-24 09:20:19
わんちゃんの件ではないのですが菊花賞武豊さんヤッタってゆう感じ!あんなに離れていたのに最後はきっちり決めて競馬のあまり知らない私でも力がはいりました。ほんと天才

走り終わってのDインパクトの得意そうな顔 やはりお馬さんもヤッタておもうのかな?可愛い~夜のニュースでもっとやるかと楽しみにしていたら日本シリーズが多く残念でした。お馬さん武さんそしてまみさんお疲れさま
返信する
moriyaさんありがとう~\(^o^)/ (mami)
2005-10-24 12:13:26
うわぁ~嬉しいコメント有難う。

D.インパクトで見事に無敗の3冠を達成し、武ちゃんは馬上で指3本を立たポーズ

私も「感無量」でした~

ゴールの瞬間、スタンドを埋め尽くした13万人の観客から「豊コール」が

武ちゃんのコメントを観てこちらもなんとなくジ~ンときちゃいました。

moriyaさんホント嬉しいコメント有難うございました。

返信する
美味しそう (サッチ~)
2005-10-24 20:36:22
とても犬ちゃん用のケーキとは思えないくらい美味しそう。やはり犬ちゃんにも色の好みがあるのかな~。しかし、今時のペットは贅沢よね。だから、人間と同じように成人病になったりするんだ。大事にしすぎて。でも足の腫れがひけてよかってですね お大事に!!
返信する
本当、おいしそう(*^_^*) (ヤッチ)
2005-10-24 22:20:42
mamiさん、ビックリです!

きれいなケーキ、ワンちゃんのおやつとは

とても思えませ~ん

mamiさんはお味体験したのですね



どんなテイストだったのでしょうか



話が変わりますが ディープインパクト、

強いですねさすがです

おめでとうございます
返信する

コメントを投稿