日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

ドラマ出演決定の元カリスマホストくん!

2005-10-12 14:35:24 | いろいろ
秋ドラマてんこ盛りの中から ちょっと気になる
人物が~バラエティに引っ張りダコの
元カリスマホスト【城咲仁】ご存知ですか~知らない~
写真の方です。
な…なんと10/17(月)午後9・00~スタートの【危険なアネキ】
にレギュラー出演が決定とか

【危険なアネキ】は電車男ではお嬢様“エルメス”の伊東美咲さんが主役
ホストくんの役どころは 伊東さん(寛子役)が勤めるキャバクラの
フロワマネジャー役…ホストに代わって どんな黒服ぶりを見せてくれるか、
興味津津。
そういえばホストくんと いつまでもホストキャラのヒロシです~
 とは 同じ事務所なんだそうですって…(笑)(笑)
元カリスマホスト≪城咲仁≫活動情報


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城咲仁 (CHIEKO)
2005-10-12 17:07:21
芸能界に入って収入が激減したんですよね

クイズ番組などに出てるのしか見た事無かったんで、ドラマが決まって良かったですね

mamiさんもしかして結構好きなんですか
返信する
いらっしゃいませ~(^o^)丿 (mami)
2005-10-12 19:05:49
CHIEKO~こんばんは~

早速のコメント嬉しいです~(*^。^*)

そぅ~そぅ伝説≪ハナワ風≫の年収1億円カリスマホスト

その 年収を投げうって今年の春芸能界入りしたので、すご~い話題になったのよ~

でもTVで観るとけっして美形≪イケメン≫とはいえないよねぇ~(笑)

まぁ~異色の経歴の持ち主が“月9”本格的ドラマに出演する事に興味有りで~す。

けっして、けっして好きだぁなんてとんでもな~い
返信する
知ってまーす (E=M)
2005-10-12 22:22:27
時々テレビに出ていますから いつも真っ白いスーツで車も白好きな花カサブランカとか?プロフイールまで入れてまみさんもしかしたらタイプ(笑)では 私はちょっと>>ドラマは見ていませんが今度見てみようかなと思っています。
返信する
E=Mさんアロ~~~ハ(^o^)丿 (mami)
2005-10-13 07:27:52
昨夜からのコメント有難うございました。

今、散歩から帰ったばっかり~今朝はお天気も晴れて気持ち良いですよ~!

空気がなんとなく秋って感じ

E=Mさ~ん!この【危険なアネキ】10月17日~始まるドラマですよ~

伊東美咲さんってすご~く足長いよねぇ~美咲さんの

ちょっぴり天然で無鉄砲なキャバクラ嬢も見たいし、ホストくんのフロアマネジャーも見たいし、

まぁ~1回ぐらいは見ましょうよ~(^_-)-☆



E=Mさん今日は楽しい1日でありますように…

返信する
知っています。 (サッチ~)
2005-10-13 14:26:44
城咲仁私でも知っていますよ。夜の世界だけじゃ物足りなくなって芸能界入りしたのでは。どんなタイプの女性でも口説き落としてしまう話術の持ち主とか。すごいね。ドラマちよっと興味ありです。

返信する
お久しぶりで~す(^o^)丿 (mami)
2005-10-13 18:04:17
サッチ~さん今晩は~

三連休はお疲れさまでした~Mちゃんキレイだったしょうね~

10/27(木)心配しないで大丈夫だから

そんな、忙しいサッチ~さんもホストくんを知っていたなんてで~す。

なんでも、【危険なアネキ】のプロデューサーがぜひ、自分の作品にと言ったとか…!?

サッチ~さんこの時期温度差が激しいので身体に

気をつけてくださいませ~

ってくださ~い。
返信する
このひと (alowa2005)
2005-10-13 21:56:55
実業家をめざすみたいなことを

言っていたような…



あちこちのお水ルポで

取り上げられて有名になったんでしょうね!



すごく感心したことは

お店の後輩に「ジャンクな食べ物は

絶対くうな!」と説教してたことです。

それ程度の人間にしかなれない、

みたいな意味。

出勤前に「まかない食」ちっくな中華丼を

さっさと自分で作って食べてましたよ!

部屋もちゃんと整頓されてるし。

自己管理って大切なんでしょうね!
返信する
alowa2005さん 今晩は~(*^。^*) (mami)
2005-10-14 00:11:40
コメント有難うございました。



城咲仁くんが新宿歌舞伎町の愛本店でナンバーワンホストだった頃

日本テレビの【スーパーテレビ】が密着取材したことがあって

マンションもそんなに豪華って感じではなくしかも、自炊で

野菜スープかなにかを作るという、あまりの地味な生活ぶりに驚きました~

多分その頃から芸能界を目指していたのでしょうねぇ~

今日はお出でいただき有難うございました。
返信する
興味ありそ~。 (yokomi)
2005-10-15 08:26:26
こんにちは。

mamiさんが、興味ありそうなドラマですね。

この方、知ってま~す。

伊東美咲が弟を自慢するドラマかな。(確かそうでしたっけ。)

最近は、普通の人がこうやってテレビに出られる時代なんですね。

mamiさんもテレビに出られる日がくるかもしれませんから自分を磨いておきましょうね。
返信する
yokomiさんこんばんは~。(^^♪ (mami)
2005-10-15 17:55:24
朝早くからのコメントで~す。

yokomiさんも朝~冗談 お・す・き・ですね~テレビに○○なんて(笑)(^○^)

ホスト君が駆け出しのころ、≪バーテンダー≫すご~い人気の

ロングバケーションの時はお店がヒマだったと言っていましたよ~!

(ロンバケ)のように人気番組になれたらいいですね~~~!(^_-)-☆



yokomiさん今日は
返信する

コメントを投稿