3人娘の母の徒然日記

続いてますよぉ、ブログ
遊びにきてくれてありがとう!

いざ!

2011-09-07 20:38:01 | 徒然なるままに
2月に怪我をしてからちょうど7ヶ月。
いよいよ手術です。
明日の手術に備えて、きょう、入院をしました。
初めての全身麻酔です。
平気を装っていますが、ホントはめちゃめちゃ不安です。
相方さんからのミサンガです。
つけぱなしなので、随分色褪せてきました。

病院には長女が付き添ってくれました。
普段は、腹が立つくらい何にもしないのに、お昼前に母に付き添い、買い物をして晩御飯の支度をしてからバイトに行ったようです。あしたの朝ごはんや父や妹のお弁当も作るから…と言っていました。
次女は、夕方病院に来た際、洗濯のノウハウを書いたノートを持って帰りました。
末娘は、学校から戻るとすぐに病院に来てくれました。母が病室を間違えて伝えていたので、ナースセンターで問い合わせたそうです。
5年生なんだから当たり前なんでしょうが、改めて子の成長を感じました。とっても嬉しかったです。
家族って、いいなぁ。
家に居る時は、いろんな思いが頭を出して、なかなか素直に感じられないのですが、幸せだなぁと思います。

約2週間の入院生活です。
成るようにしかならないぞ…と腹をくくり、これはこれで楽しもうと思います。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿