3人娘の母の徒然日記

続いてますよぉ、ブログ
遊びにきてくれてありがとう!

情けな~

2011-08-08 01:45:04 | 徒然なるままに
とっても楽しいキャンプでした。
信頼する長~いお付き合いの友と語り合い、ちょっと肌寒いほどの涼しいテントでぐっすり眠って…。
…。
このまま終わると言うことなかったのにねぇ。
…。
転けました。
ターフのひもにひっかかって…、おもっきし派手に…。
踏んばれませんでした、母の左足…。
顔をかばった左手が、無惨なことになってしまいました。
朝になったら、またまた病院に行かなきゃ。
指も手の甲もパンパンです。
もちろん、湿布をして、軽く固定してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIN)
2011-08-08 19:53:22
 ヤバイんじゃないの?だいじょうぶですか?パンパンに腫れていますやん!すぐに病院に行ってください。
返信する
Unknown (ten)
2011-08-09 00:56:55
すごい腫れてるやん だいじょうぶだったんかな?
右手でなくてよかったですね。
返信する

コメントを投稿