3人娘の母の徒然日記

続いてますよぉ、ブログ
遊びにきてくれてありがとう!

会計監査

2011-05-07 23:37:33 | 徒然なるままに
昨年度、次女の高校の会計監査を引き受けていたので、年度末の監査をしました。
21日に決算総会があります。
上半期同様、PTAの運営費、互助会、後援会、生徒会の監査をしました。
決算だったので、年間総額の計算もしました。ほんとは、こういうきっちりしなければいけないのって、めっちゃ苦手なんですが…〓、もう一人の監査の方が、きっちりされてる方でほんとに助かりました。
約一時間、領収書や帳簿、電卓とにらめっこして、無事監査を終了しました。〓
でも、慣れないことをしたせいか、すごく疲れてしまい、家に戻るなりバタン。
しばらく動けませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿