建築弁護士・豆蔵つれづれ

一級建築士・弁護士・豆蔵自身の3つの目線で、近頃の建物まわりネタを語ります。

住まいの重要性をヒシヒシと感じております。

2015年05月25日 | 小ネタ
ケンチクベンゴシの豆蔵です。

実にご無沙汰しました。1か月ぶりの更新です。
GWと、GW明けから(前から?)の仕事の忙しさに加えて、
個人的に引越しをした関係で、
全く落ち着くことができない日々が続いておりました。
…いや、まだ続いております。

段ボールに囲まれていて、それを片付ける時間もないと、
心が荒んできます。
ようやく少し片付けることができて、段ボールが1ケタまでに減って、
やっと落ち着いてきました。
まだまだ新しい家には馴染みきってなくて、ちゃんとした料理とかしていませんが、
来週末くらいにはなんとかなりそうです。

という訳で、忙しくてヨタ話とかしている訳ですが、
とりあえずは落ち着ける家があって、夜は(やや不十分ながら)きちんと寝られる生活って、
大切だな。ありがたいな。と思います。

今日はそんなところで。
生存報告でした。
来週からは、ちゃんとケンチクベンゴシらしい更新を頑張ります(予定)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建物と道路との切れない関係。 | トップ | 長周期への備えが急務となっ... »

小ネタ」カテゴリの最新記事