たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

小海線

2012年03月23日 09時35分44秒 | 日記

3月23日6時半ごろの気温
曇り まもなく雨か雪が降るでしょうの予報


撮りたい 雨でもいい 晴れてなくてもいい
そんなおもいで昨日と同じところで時間の経つのを待った
線路に鉄の響きが聞こえてきた
同時に小さな灯りを点けて列車の四角い顔が陰から出てきた
徐々に姿を大きくして目の前を通り過ぎて行く
たわいのない秒単位の時間を愉しめた
そしてまた撮った写真をいじくる楽しみもある

此の鉄路のようにつながった
ネットでのコメントに書かれた一行の文字から
遠い昔に、遠い地に引っ越していった方の代理の方と
メールが繋がるとこまできた
その空白期間は50年を過ぎてる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2012-03-23 12:42:00
ネットで再会 素敵ですね!

のどかな~~気持ちよさそう~~~
のんぴり旅したくなるね
返信する
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2012-03-23 15:46:03
 本当に人生は何があるかわからなくて面白い♪嬉しい奇跡ばっかりだといいのになぁ。
返信する
Unknown (まみぃw)
2012-03-23 18:29:36
のどかな風景ですね^^
返信する
Unknown (たまたま)
2012-03-24 14:02:55
◎あじさいさま
のどかって言うよりさびれてますよ

◎ゆみぽんさま
そうだね、どこで人とつながってるのかね

◎まみぃさま
山は動かないけど人は過疎だよ
返信する

コメントを投稿