たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

冬至

2009年12月21日 14時47分50秒 | 日記

91221今朝の気温.JPG

12月21日 6時半ごろの気温

天気は雪も降ることなく晴れそう

明日からはまた少し気温は上がるとか

91220餅.JPG

頼んだ餅が届いたまだ柔らかい

豆餅と白い餅

年内に食べる分なので少しだけ頼んだ

年内にもう一度頼んだ分が届くはず

それにしても今年の餅すこしちいさいなァ

まァ酒を飲んだあとに醤油を少したらして食べるからいいか

91220月(1).JPG

明日(22日)は冬至短かった日中も少しずつ延びてくる

月も満月に向って大きくなっていく

 

朝はどうにもログインできなかったらじろぐも今はなんとか繋がった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿