たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

吐龍の瀧

2012年02月03日 08時28分14秒 | 日記

2月3日6時半ごろの気温
風もなく 雲もなく 晴れ
今季一番のマイナス表示 誰が-22℃以下は表示しないかもなんて言ってたけど・・・


搾乳の終わった牛が放牧場に放たれたが
牛にとっても今朝は寒かったのか林の方に寄ったままじっとしてる
早く朝日がのぼらないかな~~


昨日の午前中は近くの吐龍の瀧が凍ったか見に出かけてきた
車を止めて雪道をのんびり10分ほど歩いたところにある滝
寒さが足りないのかそれ程凍ってはいなかった
帰りの雪道大きなレンズの付いたカメラを持った二人と出会ったが
期待しない方がいいよとは言わず会釈だけで通り過ぎてきた


滝のすぐそばを渡る小海線の鉄橋をガタガタ音をたてながら下り列車が通過
この滝は清里駅と甲斐大泉駅の間にある
この鉄橋を何時頃列車が通過するか調べていたら
もう少しましな写真が撮れたかもなんてネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿