たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

気だるい

2020年02月25日 18時57分01秒 | 日記

コガラが箱の中に出入りしながら餌をくわえてでてきた・・・その後も出たり入ったり

シマエナガは今のところ木に塗り付けたラードと落花生を細かく砕いた物が好きなんだろう ヒマワリの種をくわえてる所を見かけない

今日は天気が曇天のためか体が重く感じるので午前中も午後も体を横にしてる時間が長かった、朝も昼も夜も食欲が湧かないが毎食何とか食べれるのがレタスとクレソンのサラダ?単に生野菜   横になった後立ち上がると背骨の左側の腰骨の近くに痛みが30分程続くがその後和らいでいく

日毎にあれが食べたい此れが食べたいと思う食材が少なくなってきてるかも

今日の胆汁体外排出量約50cc連日変化なし 知らない人が顔を見たらかなり黄疸の進んだ黄色味の架かった皮膚の色をしてるのだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿