たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

もうすこし先

2017年10月09日 20時26分35秒 | 日記

今朝もいつもの農道を通る散歩そこで目る景色はいつもと変わらない
まだこれが紅葉だって言える色でもないし


散歩のコースはまだ紅葉は見れないが車で移動すれば
そろそろ紅葉かなぐらいは言える景色もある


ここもまだ少し早い


近隣にある標高の高い山を見ても白くもないし紅葉はもう少し先
天気予報では各地10月の気温としては過去最高になっるほど高温だと言うから
木々もどうしたらいいか悩んでるんだろうこんな時は綺麗な紅葉は見れないかも


連休も終わり
休暇から都会に戻る知人がリンゴを送ってくれた
いろんなリンゴを探すもんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿