たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

黄色い花

2014年04月23日 22時57分48秒 | 日記

4月22日赤い橋 雪は見えなくなったが春はまだまだ
何かの花のように見えるのはネコヤナギが咲き終わったもの


冬出荷されなかった小松菜が黄色い花を桜を追っかけるように咲いてた
つぼみを摘んでおひたしか辛子和えにしたら美味そうだけどな
標高700m付近


標高約1000mの畑では
いつもの春のように白い椿の花が咲きだした


なんか考えてるんかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2014-04-24 00:55:27
 tenki.jpの投稿サービスがなくなってしまいましたね。
たまたまさんとの出会いの場所だったし、写真によって交流もあったし、ちょっとさびしいです・・・(T.T)
 
 小松菜の花ってこんななんですね。
見たことある気がします。
 
 これから札幌も週末にかけて暖かくなるらしく、20度を超えそうです。
いよいよいろんなお花が見られそう♪
 
 私のカメラ、ストロボが点かなくなったので、修理したらどのくらいか電器屋さんに聞いてみたら、7000円以上するらしいです。16000円くらいで買ったカメラにそんなに修理代出してられないので、我慢することにしました。めったにストロボ使わないし。(^_^;)
返信する
Unknown (たまたま)
2014-04-25 22:40:50
◎ ゆみぽんさま
そうみたいだねtenki.jp

カメラに限らず今時の電子機械ものは立った時の値段を考えると修理代金が高くて修理する気にならないね
カメラも価格は下がってるね
返信する

コメントを投稿