たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

咲いた

2012年03月29日 08時16分47秒 | 日記

3月29日6時半ごろの気温
表示板は横殴りの雪で白くなってる
晴れ 底抜けに明るい 気温は-4℃
テント小屋の周りはまたまた真っ白


昨夜少しだけ降った雪が反射板の役目をしてるので
山を見る目はまぶしい



寒さで凍傷を負ったいちご苗だが
何とか活着して早いものは小さな白い花を咲かせてる
他の苗にもつぼみが成長してきてる
次々と白い花を咲かせてくれるだろう
昨日またわけあり苗を40本植えた前回と同じ一株100円


3月28日午後車の座席を倒して形を変えながら流れていく雲を眺めてた
眠気を誘う雲だ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2012-03-29 13:26:21
寒いとこでも苺の花 元気だね!
実をつけてくれればいいね!
返信する
Unknown (まみぃw)
2012-03-29 17:55:13
苺の花って 力強いですね♪
返信する
いちご (たまたま)
2012-03-30 09:57:54
◎あじさいさま
ビニールハウス(隙間だらけ)の中のビニールトンネルの中だよ 過保護って感じでしょう

◎まみぃさま
そうだね しっかり根を張っていきてるんだよね♪
返信する

コメントを投稿