たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

くりごはん

2013年09月21日 08時37分31秒 | 日記

9月20日山陰から金色色の月が昇ってきた 仕事中だたが兎に角撮ってみた
色は綺麗に撮れてるのだが電線が・・・・


昨日も今朝も栗ご飯
栗ご飯はテント小屋で炊くと美味しくできない
今度は標高の低い畑の家に炊飯器を持っていって焚いてこよう


今朝は南の空にはまだ丸い月が残り
東からの朝日で雲はうす赤く染まってた


柳茸が木の上の方に出ているが高いところなので採れない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白バラ)
2013-09-22 07:39:54
たまたまさん おはようございます。
綺麗にお月様撮れてますね。電線は見ないふりで^^;
栗ご飯の季節になりましたね^^
もう少しでスーパーにも並ぶかな?
返信する
Unknown (たまたま)
2013-09-22 11:08:06
◎ 白バラさま
こんちは、なんせ仕事中だったのでいい位置になる場所を探してなんてできなかったので 残念でしたよ

クリは既にスーパには並んでいましたよ
返信する

コメントを投稿