たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

しばらく

2014年07月22日 22時54分18秒 | 日記
7月18日金曜日から体調が崩れ
未だに体温が(27~28) →37~38度を行ったり来たり   訂正
今朝病院に行ってきたが風邪の症状じゃないとか
体中が痛く喉も痛い 頭もぼーっとしてる・・・元からの部分もあるが
水も飲みたくない 食べ物も食べたくない
そんなことで思考力体力が戻るまで
ブログ休みます
18日は熱く熱中症の症状があったような気もしてる
熱中症が起因してかもしれない熱

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2014-07-23 01:10:53
 しっかりお体治してください。
27~28度って低体温?
それとも37~38度と間違ったのかな?
 お辛そうですね。

 ご回復、お祈りしています。
返信する
Unknown (たまたま)
2014-07-23 12:28:42
◎ ゆみぽんさま
間違えてたよ37~38℃だよ
原因不明の発熱には対処のしようがないよ 調子いなーと思ったら直後から上がり出したりで
返信する

コメントを投稿