たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

光と彫刻

2013年03月24日 20時13分37秒 | 日記

3月24日7時半ごろの気温
快晴ではないが晴れ
なんとなくまだ身体が重い


冷凍ストッカーを開けたら去年のブルーベリーがまだ残ってた
何にして使うかな 悩むほどのことでないが何に使うか考えなきゃ


久しぶりに婆さんの店に出かけてきた
焼き魚定食を頼んで、ごはんおかわりして夕飯を済ましてきた
食欲は回復してきた
あとはこの身体のけだるい重さが取れれば復調なのだろう


帰りに見た光に浮かぶ彫刻?大木の根を掘り出したものだと思うけど
なにか力強さを感じながしばし眺めたた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'ー'*)ふふっ♪ (Melody Junko♫)
2013-03-25 19:40:29
美味しそうなブルーベリーだね^^
返信する
Unknown (たまたま)
2013-03-26 08:55:51
◎ (*'ー'*)ふふっ♪ (Melody Junko♫)さま
果物はなってる木から取って食べるのが一番ですよ
返信する

コメントを投稿