たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

飲んだ

2009年12月24日 10時05分03秒 | 日記

91224今朝の気温.JPG

12月24日 6時半ごろの気温

家から外にでても昨日までのような刺すような寒さはかんじない

一日晴れそう

91224富士山(2).JPG

今朝も富士山のある南の空には薄い雲がある

登り始めた日の光りを受けて

雲の色が刻々と変わっていく

 

昨夜は野鳥の写真家吉野俊幸氏の誘いで

飲み会 相変らずこまめに次から次に

手作りの食べ物をだしてくれる

シャンパン飲んで ビール飲んで 日本酒飲んで ワイン飲んで

どれぐらい飲んだんだろう

家に帰り着いたのは日付の変わるころだった

91216今朝の赤岳.JPG

今朝は八ヶ岳は雲の中見ることは出来ない

このパソコンもうだめか指で叩いた文字が出てこない

何度も何度も打ち直す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿