たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

クローバー

2009年08月22日 07時40分41秒 | 日記

 90822今朝の気温.JPG

8月22日 6時半ごろの気温

晴れ間の続かない空模様

今日一日曇天なのか

90822今朝の赤い橋.JPG

橋のたもとの駐車場には

遠慮がちにキャンピングカーが一台停まってる

此処で一夜を楽しんだのか

通り過ぎる車もまばらな赤い橋

90822百日紅にトンボ.JPG

まだ咲きそうにない百日紅の木

8月中に花は開くのか

秋風が吹いて咲く百日紅の花になるのか

花芽にとまり開花をうながすかのような秋のトンボ

90822クローバー5葉.JPG

何時もは沢山ある4枚 5枚葉のクローバー

今年は其の数が少ない

去年はあった6枚葉のクローバーが見当たらない

先日の日本経済新聞にクローバーの研究者のことが

記事になってたことを思い出した

多葉たいの発生は人の手で自在に出来るのだとか

夢が 楽しみが 壊れそう

自然発生がいいと思うのだが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿