たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

柳茸

2013年09月23日 08時43分54秒 | 日記

9月23日朝の月
満月から4日目でこんなにかけてきた
このあと下り坂の天気の雲に隠れた


犬の散歩の途中で手の届くところにあった柳茸をとってきた
今年は眼に入る数が多い
味噌汁にでも入れて食べるか

天気が時間の経過ごとに悪くなってきたので
予定していた高見石小屋まで登るのをやめた
先日伐採した木を薪にする仕事でもするかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2013-09-23 11:10:20
 うちのまわりにも、沢山いろんなきのこがでてくるけど、食べられるか不安で、手を出せません。
以前、いろいろ写真に撮ってきて、ネットで調べたけど、さっぱりわかりませんでした。(^_^;)
返信する
Unknown (たまたま)
2013-09-25 23:10:58
◎ ゆみぽんさま
知らないキノコは取って食べないことです
きのこの相談会でも実物を持っていかず写真を持って行っても相談には乗ってくれません
返信する

コメントを投稿