たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

かゆい

2008年07月23日 07時46分06秒 | 日記

0723四葉.JPG

何かを探すためでなく

ただなんとなく下げた目線の先に

四葉のクローバー探す時は見つからないクローバー

人は此れを捜し当てたらいいことある言う

いいことはなかた

見るために体の動きを止めた

指がかゆい

其処にはめまとい虫のような虫が止まってる

何もいいことはなかった

かゆい かゆい ただかゆい

 

0723タり.JPG

ブルーベリーも今を盛りと実りの時季にはいった

摘み取りもはかどらない

日中の気温が上がった此の頃は

朝晩の涼しい時間帯でしか摘み取りができない

ブルーベリーの実が日差しを受けて温まってから

摘み取ると其のあと僅かな時間で其の実はぶよぶよになって

生食にむかず加工用にしかならない

 




最新の画像もっと見る