たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

咲いてるのは一本だけ

2012年08月19日 08時10分23秒 | 日記

8月19日 6時半ごろの気温
曇り、小雨、霧雨、霧、
青空でないことは確か
予報では上空に雲はなく晴れなのだが


はなびらに霧を受けて汗をかいたような水滴をつけ
ゆるい風の中を走る子供の髪のように花びらを後ろにそらし
ひたすら東の空からの朝日を待ってる


そのひまわりだけしかまだ咲いていない
霧の中どこを見回してもこの一本だけ
朝のこの景色をまだ誰も見ていない独り占め


以前に電話で頼んである9月8日に予定されてる村治佳織のギターコンサートチケとがそのまま
なので今日は引取りに行ってこなきゃ
ぼちぼち催促の電話がきそう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2012-08-19 19:27:01
 1輪だけ。
これは、貴重ですね~。
ホント独り占め♪
返信する
Unknown (あじさい)
2012-08-19 23:57:34
堂々と咲いてるひまわりですね1
いつひまわりいっぱい咲くの?
寒そうなお天気ですね
返信する
Unknown (たまたま)
2012-08-20 08:05:12
◎ゆみぽんさま
おんなじ時期に種まきしてるのにこの一本だけ
めったに観れない景色かもね

◎あじさいさま
そうそう 一本だけで目立ちがりやなのかも
ほかのも今週中にはかなり黄色くなると思うけどね
返信する

コメントを投稿