たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

東と西の空

2012年08月29日 07時13分40秒 | 日記

8月29日 6時半ごろの気温
くもり、


今朝の西の空まだ青空も見える
東の空の雲が押し寄せ青空は見えなくなるのか


今朝の東の空まだそれほど厚くないが雲が張り詰めてる
西の空から少しずつ青空が広がるのか

たぶん西の方から少しずつ青空が広がってくるのだろう
写真を撮ってるあたりは東西の天気の境目になるのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2012-08-30 00:20:56
雲の流れは凄いね~~~
やっぱり青空がいいね
こっちは毎日雨ばかり いやになるよ!
返信する
Unknown (たまたま)
2012-08-30 08:00:41
◎ あじさいさま
ぽっかり浮かんだ雲ならいいけど 空を覆い隠す程の雲は要らないね
雨ばっかりか、秋の仕事が遅れるね
返信する

コメントを投稿