醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

高校生まちあるき待ち!

2016-11-06 09:33:19 | わたしごと

お天気続きで嬉しい本日♪♪

高知の須崎の醤油屋ですー!
おはようございますーー!!

今日は須崎高校生による、
まちあるき日でございまして、
只今マルキョーで待機中!

二時間のコースでかなり盛りだくさん!♪

うちには10分くらい寄ってくれる、
とのことで、嬉しいですが、
多分、時間押してるやろうから、
長話せんよう気をつけんと!(笑)

ってことで、
うちのお醤油「さしみ醤油」ちゃん
と梅原晴雲堂さんの
お菓子もお土産でスタンバイオッケーですー

今朝も高校生と打ち合わせしたけど、
緊張感が伝わって、
私もずーっと
そわそわしちょります(笑)
(写真雑でごめん!)
お友達のイベント、
浦の内のウォーキングも
気持ちよいお天気でスタートしゆうやろな♪

あー、ヨガやりたいわー
昨日、飲み過ぎたーー(笑)



まちあるき終わったら寄ってこ♪
今日はコナカフェさんカフェ!☆
昨日のチェルベロさんのカレー、
めちゃうま♪でした!

絶賛展覧会中ーー♪


クリック、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿