醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

食欲の須崎の秋。

2011-09-15 21:08:34 | 旬の食
今日という日は、須崎の美味しさをまた再確認!

すっかり綺麗に食べきりましたが、



写真を見たらヨダレもん(笑)




お腹ポンポンやけど、まだ食べれそう(笑)!




鳥よしさんの焼き鳥~♪

その奥に輝くのは…



岡田おかず店さんのゴボ天~!!



この2品を車に乗せて帰ったマイカー♪


それはそれはいい匂いが充満しすぎ、

お腹は空腹生き地獄でよじれてました(笑)



もう須崎の2大グレイトフレーバー賞でしたね(笑)





そんな本日、お昼間は

写真撮影兼ね、


この魅惑の艶、

佇まい、

ピンクと赤の混じり合ったなんとも奥深く、

惹かれる色合い!!




マルキョー斜め前、小松魚店さんの作品です!


本当に綺麗なカツオ!!



小松さんのお店では、今日はメヂカが安かった!!




なんて新鮮な輝き!!




須崎は美味しいもんいっぱい!


ああ、満腹で上機嫌♪



さあ、さっぱりお風呂入りましょうか!



ではクリックでまた後で♪

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマソー! (on the hill)
2011-09-15 23:48:17
須崎って本当にグルメシティですね!

今、食べたいもの
○鳥よしさんの「焼き鳥」(やっと場所わかった!行きたい!)
○岡田店の「ごぼ天」(量一杯!ビールとご飯のおかずに!)
○梅原さんの「かりんとう饅頭」(何時も売れ切れで未だ買えてないんです(泣)「醤油カステラ」も最高!)
○メジカの刺身!(早く食べないと時期が・・・)

これって全部、須崎やいか!あぁ、須崎市民は幸せやなあ(笑)
返信する
on the hillさま (ままかな)
2011-09-17 19:52:04
須崎グルメシティ認定、ありがとうございます! 本当にビールのあてには事欠かない(笑)

私も文字みてたら食べたくなってきた(笑)
また須崎、来て下さいね☆
返信する

コメントを投稿