醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

サンキューの日。

2013-03-09 07:33:44 | 忘れないように
高知の須崎からおはようございます!


今日はサンキュー、感謝の日。

家族揃って元気なのも、

マルキョーを楽しく頑張れるのも

沢山の方々のおかげです。

本当にありがとうございます。



そんな素敵な日、


実は…

私たち夫婦は結婚記念日でもある♪


知らぬ間に結婚丸7年がたち、8年目がやってくる!


主人と衝突することも

イライラワナワナすることも多々あってきたけど(笑)


根底はいつも尊敬と感謝です。

一番近くで
いつも引っ張ってくれて、

本当にありがとう。




今日は、多分!?

初めて離れて過ごす結婚記念日なので、

私は納品ついでに

子ども達と友達のお店で

夕食楽しんで来ます(笑)


あなたは海を越えた地で

熱い夜を過ごすことでしょう(笑)




上からの写真は、

この前のクリスマスに、

主人が私のリクエストを全て叶えてくれ、


それはそれは素敵なイタリアンのお店で

ゆっくりと家族4人で

ディナーを楽しんだ時のもの♪


日、月曜日の連休クリスマス、
最高やったね~!


その晩はホテルで泊まって

翌日は、家族ボーリング!



娘たちの初体験を一緒に味わえた


年明けの1月は、

YEG(商工会議所青年部)の仲間と共に


家族を岐阜県関市に連れて行ってくれました!



世界遺産の白川郷!



娘たち、そして私も初スキー。


素晴らしい思い出をありがとう!



沢山のキラキラの思い出も

私が踏ん張れる心の糧です



今回も問題なく、

しっかりお留守は守ってますき、

明日は一緒に乾杯しよ~ね!







全く主人への呼びかけブログになっちゃった(笑)

クリック39!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2013-03-09 21:25:18
結婚記念日、おめでとうだす!

やっぱ、お互い感謝し合ってる、いいご夫婦だね!

これからも、ご家族共に最幸の人生を楽しんで下さいよ!
返信する
on the hilさま (ままかな)
2013-03-12 10:25:27
とっても嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!

私は感謝つきぬお相手ですが、彼はどう思っているやら…?!(笑)

「最幸の人生」!いい言葉ですね~! はいっ!毎日を楽しみます!
返信する

コメントを投稿