醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

満月満足満腹。

2017-02-10 19:57:00 | 仕事ごとごと~しているうちに~

早くも2月が10日ですねーー
高知の須崎から
こんばんはーーー

今日は、きっれいな満月!?!
ほんと、夜空は明るかったですね、
!!

明日は祝日!
建国記念の日ですね

私は嬉しいニレンキュー!
ワインも空けたきバタンキューして
サンキューに昼過ぎまで寝たいけど
二人娘がバレンタインの
友チョコ製作で
実は予定はパンパン(笑)


やっとこさ、インフルエンザ学年閉鎖も
終わってくれるし、
毎日記憶なくやることダダモレな
毎日やけど、
とりあえず、元気に過ごしきった、
ってことでヨシとしましょーーー

そろそろ雪割り桜も咲いてるのかなーー
今日は雪が舞って寒かったーー

クリック、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿