醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

にぶんのいち成人式

2018-02-06 12:43:00 | 意気地の育児

先日、日曜日。
インフルエンザ学年閉鎖で
延期になってた
次女ちゃんの「二分の一成人式」が
盛大に小学校で開かれた♪

『うつぼ祭り』と駄々かぶりで
フリマも出せれず、残念やったけど!

自称キャラのうつぼね様は
大奥に籠もって母業専念(笑)


準備してくれたのは
係の保護者さんらで
その完成度に本当、感激!

すごいですーー お疲れ様でした!
親子でお手紙交換もあって、
お調子者ちゃん文面が最高に笑えたw

大事にします


そうか。丸10年か。
早いなーー

もうすっかり手はかからなく
なったからなーー

あたしも2倍成人式の年!!www
今年は色々転機の年になるし
母も負けられん!

前進あるのみ!

今日も寒そう! ガンバルゾーー




って、朝の更新がされてないし!!!
もう半日終わった!!!
雪も止んだ!日も差した!
がんばりますー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿