醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

スプリングはハプニングがいっぱい

2019-03-22 02:13:00 | 仕事ごとごと~しているうちに~
今週は、盛り森沢山イベント続きやき、
今朝の早朝ドローイングは
こんなことになったのでしょう!

雨の木曜市で予定通り決行!
くじドロキャラバン
私は当たりくじをいきなり引いてしまい
プレゼントもらった♪後!
こんなお題を引き当てた!

ヨーロッパのお城の世界へ行きたいなーと想像で描いてったら

こーなった(笑)
どこやろ、これ?!w

とりあえず、山道を進んだ先の開けた土地へ行きたいのだ(笑)

ってことで、
今日はマルキョーにフランスからのアンバサダーも寄ってくれる、とのことで、
フルコースなテイスティング、
楽しんでもらいました~♪

(気づけばいつも写真が遅れるw帰られた後のそんな跡w)
思えば、週始まりの日曜日夜は、
ハンガリーからのカヌー選手らとの交流会で
今年初の『須崎音頭』を
よさこいチームで踊り…

月曜日は文化財の会があったので
久々にこの
「須崎音頭」お宝資料を眺め…

躍りはこの時からは変わってると思われ…

夜は友達の送別会
@ワインバル会場(しんじょう君の倉庫)

翌日の夜は
豚太郎さんでエアー花見
ラーメン、生ビールで
写真ないのが後悔!

昨日の夜は、
チェコ共和国のお話聴けるとの
『チェチェチェチェコ』に行こうと思ってたけど、
もうダウンしてました。

インターナショナルウィークに
する予定が、ちょい残念だわ…

そして、明日の夜は、、、

テラススナック、
お邪魔しまーす♪♪

めっちゃ楽しそうなツアー企画が
須崎で開催されているのです!
TERRACE SNACK in須崎
翌日、土曜日は
ギャラリー発着の
「まちあるき」の初のメインガイド役なので、
そこそこにしちょきましょ(笑)
んーで、次の日曜日は
次女ちゃんのダンスの初の発表会‼

いやぁ、色々あるわぁー

イチローの引退会見も
泣けたわぁ。。

目まぐるしい毎日ですが
今年は亥どしの平成終わりで
覚悟もしちゅうので(笑)
楽しく元気に過ごすのみ!
ですな。

では、今から
お風呂に洗濯干しにと
めちゃくちゃ主婦タイムしてきます!(笑)

ごきげんよう‼
スナックで会いましょう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿