醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

次はジャッキー。

2013-04-09 07:05:37 | わたしごと
朝晩はまだまだ寒いですね!


高知の須崎からおはようございます♪




週末に主人がいる嬉しさを噛みしめてる

醤油屋ママ女将です(笑)




やっぱり、旦那さんがいると、
お出掛けもグッド行きやすい♪


春休み最後の一昨日の日曜日は、

次女ちゃんリクエストの映画を
家族みんなで観てきました~♪

ディズニーの『シュガーラッシュ』☆



春休み恒例の『プリキュア』もやってましたが、

もう映画を観ることなく、早2年…


二人共、お姉ちゃんになったもんです。



そして、今週末は、

早くも観るものが決まってます!


長女ちゃんリクエストの

『ライジングドラゴン』byジャッキー・チェーン!






自分の机の前にも、

チラシを貼り付けてる熱狂ぶり(笑)




好きなことがあるのは、素晴らしい♪


犬かジャッキーかの長女ちゃんですからね(笑)




私もジャッキー好きな子どもやったきな~♪



空手も頑張れるってもんや(笑)


さあ!今日から小学校も授業開始!

月末の連休前までに頑張っとかんといかんこと


盛りだくさん!



クリックもありがとうです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿