醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

花より鳥よし。

2013-04-03 00:46:11 | 旬の食
花より鳥よし。


っと実感した今年は、

ブログも書こうとしてたのにっ!

桜はあっという間に

葉~ざくら~っドンっ♪(笑)

になっちゃいましたね、

こんばんは~♪




(いかん、かなり眠いっ)




3月下旬の「脱インフル祝い」での家飲みでも


花より鳥よし。っで、あっという間になくなりました(笑)




マルキョー裏庭の桜はピンクで花びらも大きくて

それは綺麗やった♪



っにも関わらずっ!!



『鳥よし』ちゃんの焼き鳥は

美味しすぎてかなわんちや(笑)




花より鳥よし。


っの季節が終わっても、




団子なら鳥よし。(笑)


っで鳥よしちゃんの「つくね」も

めっちゃオススメで~す♪



『鳥よし』

場所
須崎市大間東町1-21

電話
0889-43-2203

営業時間
15:00~20:00頃(売り切れまで)




クリックもよし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お昼)
2013-04-03 06:28:18
ンマイ!と評判の「鳥よし」!
あたしゃ、まだ食べてないんよ(涙)
(いつも3時には須崎離れてるもんなあ・・・)

今月、須崎ブラに行った時は絶対に買う!!
返信する
お昼さま (ままかな)
2013-04-05 16:56:12
ン~マイっ!っと話題ですか?!(笑)

それは嬉しいっ!本当に美味しく楽しい「鳥よし」ちゃんながですよ♪ 

ぜひぜひ、須崎ラブで須崎ブラして、鳥よし買いして下さいっ!
返信する

コメントを投稿