醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

これ大好き!

2010-04-10 13:56:09 | SAT(須崎)のこと
昨日の台風のような雨風を切り抜け、
今日は曇り空の高知県の須崎市からです!


本日は土曜日、『SATデー』です


ということは、保育園も昼まで(汗)

今日も熱い1日になりそうです(笑)



さて、マルキョー斜め前の小松魚店さん。

お惣菜にお弁当、須崎で揚がるお魚を扱う人気店です


いつもお昼ご飯に、夕食のお刺身に、っとお世話になっております。

小松さんところでは土曜日『SATデー』は
スペシャルメニューがありますよ!
大人気でお昼前に売り切れてしまうことも多いのです!


そして驚きは、そのスペシャルメニュー、なんとワンコインの
100円なのです!

毎週楽しみにさせてもらってますが、
私の特にお気に入りは、


上のお写真の…



奥さん手作り
『きんぴらゴボウ入りおからパン』!

ヘルシーなのにボリューミー、食べやすいし、
これが100円!!

素晴らしいです!
毎週食べてます☆






他に『天むす』や『豆腐ドーナツ』なんかもオススメメニュー☆



お弁当も日替わり手作りで、愛情たっぷり
我が家の家庭の味となってます(笑)



皆様、クーラーボックスも持参でお越しくださいませ♪



クリックもお押しくださいませ♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ… (日の宮)
2010-04-10 22:23:08
夜になって、この記事を見た

お大師通りに住みながら、
『SATデー』を堪能できていない私…。

行ってみた~い楽しみた~い

まず、昼過ぎまで寝る生活を改善しなければ
返信する
日の宮様! (ままかな)
2010-04-11 06:16:15
そりゃあいかん!

名前負けやん(笑)


輝いて日の宮さんっ!!


午後はマルキョーで姉妹の子守体験ができるきね☆

来週は待ってるわよ!
返信する
お邪魔しました (azumi)
2010-04-11 17:08:21
土曜日は突然お邪魔しました。
しかも、子どもも一緒で
お騒がせしました。
小松さんのドーナツも天むすも
あの後家で食べました^^

おからパンも買いたかったなー。^^
私も大好きです。
返信する
azumi様 (ままかな)
2010-04-12 12:50:41
土曜日は遊びに来てくれてありがとうございました♪

azumi親子に癒される私ですので、いつでもお子連れで来てくださいね☆

私が小松さんに求めに行ったときは、「天むす」や「ドーナツ」は売り切れてて・・・・涙

しかし、近場の私が大人買いをするのはいけないっ!という心もあり、売り切れは大歓迎ですね☆
返信する

コメントを投稿