醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

優しさコロッケ

2015-10-07 18:48:00 | たちつと家事

今日も頑張った自分を
誉めてあげたい!!(笑)

っなテンションで500缶、
只今プシュしました(笑)
高知の須崎の醤油屋ママ女将です、
こんばんはーー

本日、頂き物のコロッケを手にし、
ほんまチョーチョー嬉しい!!
娘ちゃんらコロッケ大好きやき、
これで夕食ほぼ作らず済むわ!!

なんと、須崎のお客さんに
お醤油を納品に行ったがやのに、
コロッケを6個も
もらっちゃったという!!

小学校の幼なじみのお母さんが
やりゆうお店ながやけど、
子供に食べらせちゃって!って。

ほんま、嬉しすぎですきーー!

須崎、なんて素敵な町なが!!

おばちゃんも、実は貰い物のコロッケらしく、
いっつも市外(高知市)へ行ったら
ご近所さんが
お土産に買ってきてくれるんやと!

もらいもんやき貰ってーって♪

あー、人の優しさにほんま感謝や!

人の想いってこうやって巡っていったり、
ほんと素敵!!

あたしも優しさを配れる人に
なりたい!!!

今日も早く寝るーー!


★ゆるきゃらグランプリのクリックやっときましょー!
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿