醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

末広がりでございます。

2014-08-08 23:57:00 | 自己紹介

台風タイフータイ不運、騒ぎゆう毎日ですが、
88、八八、末広がりなゾロ目の本日、
誠に畏れ多きな委嘱式に行ってきました♪

湿気が失敬な毎日で、
髪爆発で行ってきましたよ(笑)

足元もこんなやに(笑)

しんじょう君と光栄にも高知家持ってのツーショット♪
変顔もしといた(笑)


本日、委嘱されたのは、
高知県も力を入れてる移住促進政策の一環としての
地域移住サポーター♪

高知家ピンバッチも首かけ名刺も
頂きました♪


須崎ではNPOの『暮らすさき』さんの推薦により、
4人の女子がイジュサポになりました♪

またまた沢山の方にお会いできるチャンスや♪

嬉しいなー!
新たな出逢いって楽しいですよねー♪


須崎への移住、たっくさんお待ちしてまーす♪

須崎でなくとも、高知家の家族になりましょやねー!

しんじょう君のデベソも触ってお願いしときましたー♪

明後日はよさこい、やるでー!

人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿