醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

雪つもりどりつつ

2018-02-13 23:33:40 | 意気地の育児

昨日の月曜祝日朝起きて、
もちろん私は素っぴんのまま
窓の外見ると
外は盛り盛りの雪化粧!!!!
厚化粧!ビューティフル!!!w

なんとまぁ、今朝も車に雪積もり。
雪の綺麗さに心洗われるけど、
寒いのホント苦手ーー(╥ω╥`)

この冬、本当寒すぎ!!

そんで実は、
長女ちゃん昨夕から高熱で
雪フル、インフル、タミフルか……www
って、あきらめ心境で
病院へ連れてきますと、、、
ノーインフル!!!!!!!!!

万歳只の風邪!!!!!

キノーからの、
スノーからの
ありがとう!
ノーインフル!!!!!!

良かったです!
とりあえず、感謝!!

意外と熱が下がらんのが心配ですし、
仕事もどんどん貯まってゆきますが
明日はハッピーバレンタインデー、

毎日元気な次女ちゃんが
昨日、友達と作った

チョコケーキに癒やされたことでした♪

めっちゃ製作したらしいwww

ほんと、早から2月も半分きてますよねー
マジで毎日早すぎや。

はよねよ


っでマサカノ寝落ち!!(笑)

もう時間詐称でアップしときます!!






クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿