醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

メリークリスマス!

2009-12-25 23:45:00 | 意気地の育児
昨日のイブから、クリスマスの本日も、
皆様お楽しみでしょうか!?


個人的にはイブが盛り上がりますが
今日がクリスマス!気持ちはソワソワですよね~♪

今日も保育園のお迎え後に須崎市の有名な
イルミネーションスポットのお宅を見に
行って来ましたよ!
(写真は人様のイルミではしゃぐ長女4歳…)

N田歯医者さん宅です!





さて、我が家もサンタさんが無事に来てくれ、
朝から大発狂、大騒ぎで1日が始まりました(笑)



クリスマスを楽しんでる間に
気づけば今年もあと1週間を切りましたもんね!

明日からまたまた、途端に忙しく、慌ただしくなりますよね

どうぞ皆様、ご自愛されて、
残りの2009年も楽しまれて下さい


丸共は年内は29日まで営業の
30日大掃除にて
今年の業務を終えたいと思います。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿