醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

白からオレンジ、ワインバル。

2015-10-20 17:50:00 | 告知、高知!!

お米、めっちゃ蒸しました!(笑)
高知の須崎の味噌屋
ママ女将でーす!
あー、ビール飲みたい!(笑)
今日から麹君を成育中。

白ーいお米と
蒸気で真っ白な景色で
過ごしたマルキョーから
自宅に戻ると、あら不思議!
ご近所さんから……

オレンジの光が洩れてます♪

はい、来週の月曜日、
10月26日は、、、
第○回目!?!
しんじょう君倉庫で
『とくひさワインバル』!!
ハロウィン編♪♪
カボチャ♪♪かぼちゃ♪♪


お化けのコスプレで
ワイン一杯サービスやって♪
今からソワソワするちやーー♪♪

グループの方は
席予約がオススメです★

あたしは自宅が近すぎやきに
何度もお化けなろうかと……(笑)

毎日、チョー天気!
あたしも元気!
アーティストは本気!!


バナークリック!現代地方譚3


★ゆるきゃらグランプリのクリックやっときましょー!
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿