母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

2月25日

2008年02月25日 20時00分41秒 | Weblog
ここ数日かなりの強風でした

そして、、、昨日、買い物から帰宅した私は、家の駐車場を見て、
なんと 我が家のノア号に 隣の家の外壁の一部が落下している。

弁償もして貰いたいけど、落下している事を すぐに言う訳にいかないしね~。
でもでも、うちが車をいつも磨いているの知っているし、毎週の様にボンネットあけているし。
オイル交換もパパがやるし。。。。

夕方 パパが洗車して 凹みは見当たらず、傷はあるけど、、これで弁償って言うのも、、
既に車検は2回通しているし、まだ車検通してないなら《買ったばかりだし》って言えるけど。。。

明日の朝 ゴミ捨てで逢うだろぅから、隣の家には伝えます。
ワックス掛けてみないと何とも言えないけど、多分大丈夫だと思います。って。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風でしたね (grand-pa1948)
2008-02-26 12:29:41
mama4615さん

 本当に強い風でしたね。全国的にいろいろ被害もでているようです。
車の上に壁が落ちてくるとは、普通、想像しませんよね。
こういう時の近所付合いは難しいです。
うまくやってください。
返信する
grand-paさんへ (mama4615)
2008-02-26 20:48:24
赤城おろし?? って程でしたよ~。
まさか 落ちるとは思いませんでしたから、、、、
しかも 主人は 鉄道と車に かなりの執着。。。
乗り物馬鹿 と言っても良い程です。

幸い 飛び石程度で 請求するにも申し訳ない程度なので、
何も請求はするつもりは無いですが、、、
こぅ言うのって、誠意の問題になりますよね~。
辛口でしょうけど。


返信する

コメントを投稿