母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

2月26日

2008年02月26日 21時10分38秒 | Weblog
パパは 今週 早い夜勤です。
なので、夕方3時半起床して、翌朝6時半には帰宅します。

これで 私がパートをすると、、、私の勤務時間はかなり狭まります
8時10分から1時10分までの勤務が限界です。
夕飯とお弁当を作らねば。。。。

リクエスト通り、トンカツにしました。
それと、すいとん。

朝は パパが寒い中帰ってくるので、パパは湯豆腐が定番です。
土鍋なので暖まるかなぁ~。

ぐちゃぐちゃのすいとんは 好まないので、いったん別鍋で茹でるので、、、かなりデカクなってしまった

明日は 伝票締め日です。
これ間違うと、大目玉をくらいます
少し早めに出社して、落ち着いて入力作業をするつもりです。
毎月、2回の締め日。。。面倒だなぁ~。と思いつつ、、、替わりに誰かやって欲しいよ。
しかも、今年は閏年。 一日多く働くのか。。。。
本当に 働くのが嫌いな事がバレますね
一日多いだけで、何だか損した気分になるよ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿