母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

7月12日

2010年07月12日 22時38分46秒 | Weblog
夏休み迄 カウントダウンが始まりました。
ですが、その前に 一校 高校の体験入学が控えてます。
結構 バタバタと、、、高校情報が飛び交う日々ですが、当人は全く焦る気配もなく、やはり親の子です。

決して 度胸が据わっているのではなく、完全なるマイペースもいいとこ。

いつか 泣きを見る様な気配はぷんぷんしてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 23:10:50

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/dme8trh/
返信する

コメントを投稿