母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

2月20日

2008年02月20日 22時24分06秒 | Weblog
ブログを書き終え、速攻次女を迎えに歩き出し、途中で行き会い、
今日学校で合った話をしながら 帰ってきました。

すれ違う人は とても少なく、迎えに行って良かった~

今夜の布団は フカフカ布団です。
冷え性の私には この暖かさが良いんだなぁ~

洗濯、風呂洗い、パパの弁当作りを終え、寝室に来たんだけど、、、既にパパは
早朝3時の起床予定です。が、、、なかなか布団が恋しくて、3時30分になってしまうみたいです。
パパは 私が冷え性だと言う事も承知しているので、私は布団の中から出ません
布団から出たら、確実に 3時過ぎから寝られないから。。。。

今から2時間前にお風呂に入りましたが、、、既に私の手足は冷えきってます
こんなに冷え性だけど、風邪を引かないのが不思議なくらい。
ここ二年で熱をだしたのは、二年連続インフルエンザに掛かっただけですから。
五体満足の上に、健康に生んでくれた両親には感謝です。

今夜は オムレツを作りました~。
ひき肉が多かったので、ソボロ状態の物も。
そして蕎麦を茹で。。。春雨も作ってみましたぁ~。
余る事無く、完食でした   
ソボロだけでも余れば、明日コロッケにでもすれば って思ってたんだけど。。。
我が家で 余る事は無いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく (grand-pa1948)
2008-02-21 23:07:43
mamaさん

 ひき肉入りのオムレツ、しばらく食べていない!
おいしそう、食べたいなぁ~!
返信する
grand-paさんへ (mama4615)
2008-02-25 19:42:21
ひき肉料理は欠かせません

でも、なかなか料理の腕は上達せず、、、日々格闘しています。

スーパーの買い出しには、何周もしますから
返信する

コメントを投稿