母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

6月18日

2010年06月18日 23時34分10秒 | Weblog
朝から、このもあやしく、、、でも洗濯物は干さないと とんでもない事に我が家はなります。
一応、全部乾きましたが、、、。

長女の引退試合(総合体育大会)は 敗退し、二日目の明日は 参加出来なくなりました
部員全員 涙をながし、、負けて得られるものもきっとある。。。そう信じたいですが、何しろマイペースな娘ですから 怪しいものです。

今日は 塾でしたが、ヘトヘトで、行けずでした。
そりゃそうでしょ、、、朝4時半起床して、ずっと風の通用口もほぼない体育館に 市内中学校が終結し、保護者もですから。
もぅサウナ状態。
明日は きっと午前中 体が動かないでしょう。
夜には 日曜が北辰テストですから、少しは身を入れてやって貰わないとですね。

次女は、、、長女の事中心日がお気に召さない様で、ヘソは真逆に向きました。
一応、ヘソの修正は試みましたが、、、治るかは 知りません。
先週は 次女が試合で 次女中心日だったんだけどね。。。
平等にしているつもりだけど、もぅ五年生だと言うのに、、、相変わらずの ママ病発症します

パパは シフトが 月曜から変わります。多分決定的。
朝と夕方は 戦場の様になる可能性が高いです。
土曜は パパだけ映画に行くらしいですよ~。
電車の運転手になった 映画らしいです。
当然 子供達は拒み、私も 全く興味がありませんので、パパ一人の時間ですね。
たまには そんな日があっても良いよね~

来週は 次女の林間学校が控えてます。
次から次へと 行事があり、相変わらずバタバタしてますね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿